試験終了ー!!!

いやぁ、嬉しいねだって高校生活のテストが今日で最後だったのよ?この開放感は今までにナイね(゜∀゜)
・・・と云ってもワタクシには受験とゆーものがありますが
とりあえずもぉ迷わずそっちに集中できるってね

これから自宅ライブです。はい
今までママんとちょこ②見てたんだけど、色々他の事しながら見てたので、今から通して見たいと思いまっす
貫徹の勢いで見てやりますよ!!!
待ってろスマップーーー

コメレスですなお&まなみ
>なお。
おぉ!!なおもフライングゲッチュしちゃったのね
うちはこれから見るんだけど、なおはもぅイッちゃいましたか?笑
国立行った人羨ますぃー
アタシは日産一日目イッタんだけど、ダメだね・・・
かなり記憶が薄れてる
一度でいいからビデオとか映ってみたぁい
よかったら感想聞かせてねん

>まなみ。
コメThanks
SMAPパワーまで注入して頂いて
無事テスト終了しました!あとは受験一直線ね

こっちの気候は・・ばり寒いです
はんっぱナイよ!?朝チャリ漕ぐのイヤで最近は駅までです
って言っても、まなみんとこも寒いよねなんか南だから暖かいイメージあったけど、マークじゃん?
あんまり変わらないさ
ほいでわ今から一人自宅ライブなのでまなみも感想聞かせてくれぃ



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
