買って来ました!!!
中居しゃんマジメな顔してるー(゜∀゜)笑
これから読み込もうっと。
あと、昨日蟻が10もフラゲしてきましたーん(´∀`*)
特典のごろうちゃんが溜まらなくワタシのツボですが(・∀・)爆
あの垂直飛び!
乱れた髪!
中途半端な表情!
オモシロいねー。可愛いねぇ(o≧∀≦)o
でもってキムさんの細さに驚いた!ブーツinってΣ(・∀・|||)
カップリング大好きです♪かなり聞いてるよー(´ε` )
…泣ける!!
僕の歩く道はねぇ、本当期待を裏切らない作品でしたね!
見応えあるし、本当草なぎ剛の演技には引き込まれる。
朝から番宣お疲れっした!

今日は実は久しぶりに体調崩したんですよ(ノ;´Д`)
頭痛くてダルくて寒くて。
なので放課後実技練習しないで帰って来て、コタツ出して(笑)即寝ました。
八時半頃友人からメール来て起きました。
で、血圧測定練習の為友人宅へお邪魔~
11時まで居ましたね。
難しいんだって!血圧!
上が103の下が…う~ん、38?
低っ!Σ(・∀・|||)なんて会話を4人でしてました(゜∀゜)爆
大丈夫かね、自分国試。

で、帰って来てある方とお電話(*´∀`*)
かなり長ーいお付き合いのスマ友さんなんだけど、電話は初めて!
実はとっても緊張してたんです(((;゜Д゜)))
話してるうちに慣れたけどねーん。
すまっぷの話、私情、愚痴…その他諸々。
一時間近く喋ってしまいましたよ!
でもねー、あまりにも向こうが可愛い声してるんで自分のオッサンな声に凹んだーΣ(・∀・|||)爆
とっても楽しかった(*´∀`*)ノシいくらでも喋れると思ったもん!
お互いありがとうを連呼してましたよ。
そのくらい私は彼女にありがとうなんです。
本当にいい友達に恵まれたなって。
スマ友の域超えてるもん!
来年絶対逢いに行きます!だからバイト頑張る(o・д・)ノ
実はまたしょ気てたりしてたんですよ、自分。
でもかなり元気出たんだ。
明日からまた頑張ろうって思えたよ( ^ω^)
ありがとう。
>クローゼットのまぁちゃんへ(ハート)笑

オーラス感想はまたいつか。
コメレスもお待ち下さい!
スポンサーサイト

Comment


りんでーす(´∀`)♪
ヒロちゃん、風邪っぴきかい?国立後の私みたいにならないように、暖かくコタツで丸くなって下さいませ。年中おコタ出しててもいいんだよ?(笑)
遅ればせながらオーラス大変お疲れ様でした!!きっとオーラスでテンション上がり過ぎちゃったのかもね(;´ー`)>
私もananとガイド買ったよーー!何あの2誌共のビジュの良さ!
早速ananのあるページの写真を待ち受けにした木村ファン(笑)キャーッ、ついつい携帯見ちゃう(*/∇\*)
メッセージカード写真、拓哉女の子みたいでかわいいよー!細いね確かに。中居さんは去年のうちわっぽい顔だよね(爆)そこが良し!

>りんちゃん
りんちゃんどーもー(o≧∀≦)o
風邪は昨日一日限りで治りました!
自分の治癒力すごい(゜∀゜)笑
若干精神的なものもあったと思われます;
心配してくれてありがとう(´∀`*)
コタツもこの際一年中出してみるか!爆

オーラスでは本当にお世話になりました!!
もうねぇ、最高過ぎた!
次の日が休みならば、オーラス終了後飲みでもしたかったんだけど…(´ε` )
もっともっとりんちゃんとも、りんちゃんの相方さんともお話したかったよ!
プリクラもなんか心残り…(*´д`*)
でも本当最高の一日でした!
ありがとう★★

早速携帯待ち受けにしちゃうりんちゃん可愛いなぁ(o≧∀≦)o
まぁ私もしばらく今の待ち受け帰るつもりないけどね(゜∀゜)笑
メッセージカードいいよねぇ♪♪
最初、特典ってこれだけ!??と思ったけど、中々味があってあたしはお気に入りです★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
