↑私ですけど何か(゜∀゜)爆
部屋が中途半端に荒れています。
なんでこうも片付けられないんだろう。
きっと性格だな。だってB型だもん(´ε` )
でもそのかわり掃除となると徹底的にやるんですよ!
普通にリビング?だけやればいいのに、風呂もトイレも…ってな感じで。笑
でも元あった場所に物を片せないんですよー。
例えば、CDとかね!
ダメだダメだ…!

オーラスレポ書きたいんですけど、長時間パソ出来ない;
でも書かないと忘れちゃうし(((;゜Д゜)))
慎吾ちゃんの写真集早く欲しいー!
一応ネットでは予約してるんですけど、いつメール来るんだろ?
てか西新宿で展覧会?あるじゃないですかぁ。
あれ行きたい!!!
誰か一緒行ってくれません?笑
トモダチ付き合わせられないじゃーん?(´ε` )

あ!やっとバイト始める感じです。
とりあえず明日行って来ます。
金貯めないとね!まぁちゃんとこ飛んで行けないしね(´∀`*)
でもとりあえず一番したいことはパーマ掛けなおしたいんですわ。
彼是二ヶ月髪いじってない。爆
今、黒髪なんでたまにコテで巻くと結構気に入ってたりするんです★
誰を意識してるかって?(聞いてない)
木村さんですよーぅ゜*(*/ωヾ*)+.
ワタシ基本長髪の男性好きじゃないんですよ。
なのでキムさんもパイロットやってた時みたいに短髪が一番好みなんですw
でもねー、今回のギャッツビーCMの黒髪くるんくるんは私の中でかなりのツボなんですよ(´∀`*)
あれはステキすぎる!!
なので次パーマかける時は、CMのキムラさんみたいにお願いしますっていうつもり(゜∀゜)爆
いつも緩~く巻いてるんで、今回は割りと根元からふわふわとかけてみたいんで(*´д`*)

スポンサーサイト

Comment


うふふふん♪木村さんの黒髪パーマがお気に入りなヒロちゃーん(*´▽`*)
うん、かわいいよ今の黒髪もおしとやかで!!
私もそういやパーマかけ直したい。
大丈夫、私も昔「人生は上々だ」の頃のボブ木村さんが大好きで、切り抜き持って行ったことあるし(爆)
あのね、オーラスの時に撮ったわちゃわちゃオタプリと手紙を書いたので送りますね♪待っててね~ヾ(≧∇≦*)〃
それから西新宿の慎吾展覧会、良ければ相方さん誘ってみたら?じゃなければ私の相方さんKちゃんも東京なので声かけられますが!

リンク入れました!
これからもタメ同士、同じ生年月日繋がりで仲良くしてね☆

自分もまだ慎吾写真集ゲットしてない(-_-;)朝からずっとそわそわしてるよ!!
昼休み脱走して買いに行こうかと思ったぐらいだし。
西新宿の展覧会行きたかったよ(泣)
こんなとき東京に行けばよかったなんて
思ったり・・・。
ヒロはいいな~(・o・)

>なみこちゃん
リンクありがとう♪(´∀`*)
こちらこそ共通点もあることだし、どうぞ宜しくお願いしますね!!

私は写真集発売日の夜に無事ゲットできました(・∀・)いや~読み応えたっぷり★
展覧会ねぇ、行きたいけど行く人居ないし迷ってるよ(゜∀゜)爆
私は都内人ではないので、新宿とか出るまでに1時間弱&金かかるからさー;
そんな羨むほどの生活ではありませんよ(ノ;´Д`)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
