image.jpg


買ってきた━(*´д`*)━!!!
これはイイッ(o≧∀≦)o
読み応えあるよ~♪♪
テンション上がるね!
三枚だけのプレミアチケット当たる人ってどんな人なんだろね。
YOUR PICTURE HERE!ってどんだけ(゜∀゜)笑
アホー!!!爆 すんごい拷問。
ネットで予約してたんですけど、それだと発送日が16日~で待てなかったのでキャンセルして買ってきちゃいました!
売り切れてたらどうしようって思ってたけど、無事ゲット出来て良かった(*´д`*)

先ほど(10時半頃)帰って来たので、Mステ録画してたの今見てますー
キムたん偉いさっぱりしたねー(゜∀゜)
アタシ好きだよ!うん!!
可愛いじゃん(o≧∀≦)o
中居氏のあのストレートは頂けない…爆
くぅちゃん慎吾ちゃんと仲良いね。ジェラシー。何
スタンバイお願いしま~す、でくぅちゃんが席立った時慎吾ちゃん何か言ってた!たぶん頑張ってとかだと思うけど。
スローモーションで再生しちゃったよ(´ε` )爆
ばっちり目見てたもん!!!
いやー自分キモスΣ(・∀・|||)

明日バイトだよーぅ(´ε` )
登録制の日雇いバイトなんですが、明日は9時間がっつり稼いで来ます(・∀・)b

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
