↑中居さんじゃないよ。私だよ。
あ、野郎ではないか(゜∀゜)笑
右目がー…
数時間前に、なんかごろごろするなぁと思ってたら
ヒィっ!!(((;゜Д゜)))
腫れてる感じはしてたんですけど、鏡見たら目の大きさ半減してたー
まぁ一晩寝れば治るであろう。
ここら辺中居と考え同じなんだよな。笑
放っときゃあ治る(・∀・)b G★J(Good Job)

今日は久々にアルバイターやってきましたよ。
昨日九時間って書いたけど7時間だった。
日払だけど自給に換算したら800円強かな?
まぁその分だいぶしんどかったし、パートのおばさん怖かったけどね。
社会とはそういうものだろう。
二年程前にコンビニ店員やった切りバイト全くしてなかったからな。
久々に充実した休日でした。

今日はCDTVだ!
やった(*´∀`*)

某スマファンブログ様にて、慎吾展の感想読みました。
やっぱり行きたくなったΣ(・∀・|||)
優柔不断なワタシがまた顔を出したわ;
スポンサーサイト

Comment


こんにちは!
そっかぁ~一人暮らし頑張ってるのね☆
自分も登録制のバイトやろうかなと
今考えてます!
実は SNAP NO SHINGO
T○UT○Y○で聞いたところ
沖縄では18日入荷らしい(>_<)
ありえないんだけど!!
A○Z○Nで予約やろうかなと
考え中・・・↓↓
ゲットできていいな・・・。
西新宿行きたい!!

>なみこちゃん
一人暮らし…まぁ頑張ってるっちゃー頑張ってます(・∀・)b笑
でも半年経ってやっとバイト始めたって感じだもん;もっと頑張らなくちゃ!!

沖縄ってそういう入荷日も違うんだねぇ(((;゜Д゜))
ヒドくね!??
18日ってことは明日だね!もうちょっとの辛抱だぁ~!!!
西新宿のレポは後日アップします~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
