一週間経ってやっとこさ書きます。
レポじゃないよ。個人的感想だお(´ω`)ノ
つらつらと…ね。

当日の動き。
オーラス誘って頂いたスマ友Rちゃんと二時半頃、水道橋駅付近で待ち合わせ。
改札を囲むように、チケット求む人の列!!!
こんな事言ったら嫌味に聞こえるかもしれないけど、本当に自分はいいお友達に恵まれたなぁと一人感動しておりました。
無事にスマ友さんとその相方さんにも逢えて、二人がお昼まだというので近くのカフェに入って腹ごしらえ。
そのカフェがねぇ、本日はSMAPコンサートの為、夜○時まで営業!みたいなことが入り口にでかでかと書かれており&ライブグッズのクリアファイルもご丁寧に飾られておりました(´∀`*)
それからちょいと早いけど、ドームに向かいました。
ドームの入り口もまた坂になってるんですけど、ずら~っとチケット求む人で溢れてましたね。
私達の席のゲート方向へ向かい、写真を撮ったりしているとスマピ管理人の方に遭遇!!
スマ友さんの方は面識があるので、気づいて、話しかけてみようってことになりそろそろと近づく。笑
背が高くて細身でオサレなお姉さんでした(*´ω`*)
階段にスマピメンバーが集まっているとのことで、ちゃっかり参戦して皆さんでお写真を撮ったり楽しませて頂きました♪
自分激しく人見知りしてしまい、交流出来なかったんですが;
来年またこのような機会がある時は、どうぞ皆さんよろしくお願い致します!

席についてしばし感動゜*(*/ωヾ*)+.
私、ドーム初参戦だったんですよ!
うわ~屋根がある!!と一人感動(゜∀゜)笑
天井に穴開いてるじゃないですかぁ。
そこを指差して興奮気味に、「あの穴に松井が打ったボール入ったんだよね!」とスマ友さんに言ってみたり。笑
ドームって本当規模が違うわ!
軽食買ったりトイレ行ったりで、あっという間に六時。


ライブ開始。
詳細は省きます。
とにかくねぇ、踊っている中居くんに感動しました。
ばりばり踊ってるの!本当に。
例えるならば、骨折してギプスしてたけどケガが治ってギプス取れたぜ~ばりに嬉しくて跳ね回る小学生。
だってハリキリ中居なんだもん!
一段落ついて席に座り、感動で涙しました…。
嬉しくて嬉しくて。
MCでは、もう皆さんご存知かとは思いますが生ストスマが聞けましたよ!
中居くんが仕切って今年のツアーを振り返ってみんなでトーク。
星空の下で~へいくのに、キムさんが、中居の話聞くまでは次の曲いけないでしょ!と上手く振ってくれた(´∀`*)
内容的には本当ラジオで言ってた感じだけど、ああいう場でいきなり感謝の気持ち述べられて握手求められて…って感じのメンバーの素のリアクションが観れて嬉しかった。
特に木村さん照れてるぅ゜*(*/ωヾ*)+.カワイイv笑

パリピア可愛すぎた!慎吾ちゃんがチューを求め頬を出したら、つよぽんがチュー━(*´д`*)━!!
YABAI!萌えた!つよぽんの美しい横顔に!
同じく今後は吾郎ちゃんが、ここここ!というようにチューを求め慎吾ちゃんがチュッw自分から求めといてされたらされたで、ちょいとビックリ&照れてる吾郎ちゃんが可愛かった!

ロコモーションとかねぇ、やぱいね。
黄色くてちっさいの可愛いのなんのって!
もうね、大好き!笑
みんな可愛かったよ!みんな大好き!!
ピンクのテンガロンハットとかやばく萌え!
なんであんなにピンク似合うの!?いっそのこと、奴の名前ピンクに改名しちゃいなよ!意味ぷー

中居ソロはねぇ、うん。衝撃的だったΣ(・∀・|||)
メール?の最初の画面も全て変わってるとは聞いてて、でも色々とすごいことになってるけど…まぁお楽しみで♪ってスマ友さんに言われてたんですよ。かなり意味深に。笑
そしたら…かなり濃厚でした!!!
やーめーてー!って感じ。笑
なんかノリノリでうちわ&ペンライト持ってた手も止まって、呆然・唖然としてただただ見入ってしまいました(´ε` )
やっぱり涙目なのかなぁなんて考えつつ。爆
まぁDVDをお楽しみにってことで☆
途中途中に出てきた写真には、笑えたり引いたりって感じですかね。
愛車シーマの隣にしゃがみ込んでたヤンキーな奴には笑い、結膜炎時の写真&テーピングで巻かれた足には、ちょいとリアルで引いてしまいました(((;゜Д゜)))

最後のアンコでは、ステージ裏映像。
アフロの兄さんが居た!
後から知ったけど、DJ.OZMA?ごめん、何もぴんと来なかった(゜∀゜)爆
MIJぶり?う○こマークのパンツ復活。爆
もうねぇ、なんでも有りだね(・∀・)
慎吾ちゃんの今回のパンツはイチゴちゃんでしたw
去り際に、僕の可愛いイチゴちゃん達~みたいなことを言って去っていきました。溜まらなく可愛かったです!!


今回ご縁があって15周年という節目の年のオーラスに参加することが出来ました。
お話貰ったとき正直悩みました。色々とね。
でも参加出来て良かったって心から思えた。
誰かの為に泣いたの初めて。嬉し泣きとはまた違うような…?
私は今回日産1日目に参戦して、ばりばり踊る可愛い中居くんを観れました。
次は国立2日目。肋骨に続き肉離れの話もきちんと公になった次の日。
苦しそうな中居くんの表情がスクリーンに映った時、目逸らしてしまいました。
あの時は悲しくて涙が出そうになった。
最後はオーラス。
完全復活の中居くんをこの目で拝めた。
時期的にいい感じ?というか、上手い具合のタイミングで見れたなぁと思います。
ドリスマから毎年ライブに参戦していて、いつも一年に一回母親と。
これが私たちのスタンスでした。
でも今年は三回も!
本当に嬉しかった。
楽しかった。
最高の夏だった。
あたしはやっぱり彼らが好きなんだなぁって改めて思った。
色々あったよね。みんなそれぞれ。チーム的にも。
古くからのスマファンの人が言ってた。
こうして何かあるごとに、大きくなる。それがSMAPだって。
最高のグループだね。
誰にも真似出来ないよ。きっと彼らを超えるグループは現れないよ。

ありがとう。

訳もなく人は
淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ

大好きなフレーズです。
負けないように頑張る。自分に。

(ありがとう 作詞・作曲 / MORISHINS' bySMAP より一部引用)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
