◎仰天ニュース
ライブ映像が流れるとは!!!
テンション上がったわ~笑
CM挟んで引っ張った割りに、つるべえさんの声全く拾えてなかったけどね(゜∀゜)
まぁそらそうか;
でもあの日のレポは個人的にスマ友さんから頂いていたのでねw

いや~テンション高しな中居さん楽しすなぁ(´∀`*)
得意気に屁の音を披露する34歳国民的スーパーアイドルって…爆
本当ハツラツとしてましたね(゜∀゜)
なんか悲しくなったよ。
でもそんなところも含めて全部好きッ(*´д`*)爆

今日から関東?では成田離婚の再放送が始まりました。
9年前ですって!
私いくつ?小3?笑
初めて観ましたよ。
面白いね!てかつよぽんかわいいー(o≧∀≦)o
フィーリング5じゃないけど、私も結婚するならつよぽんだなーん♪
絶対イイ(・∀・)b
妄想激しくてすみません。笑

金曜日深夜勤で働くかもです。
予想以上にこの間のバイト良かったんですよ!
時給900円☆
同じとこに派遣されるかは分からんけど、夜の方が高時給だしね♪
次の日はゆっくり寝ればいいし。
>まぁちゃん、私頑張るよー!!笑

バトンもうちょっと待っててください!
気づいてはいるんで!>アイコさん

スポンサーサイト

Comment


やっと昨日写真集とご対面できました!
まぁ色々と小言はありますがね。
仰天ニュースはそっちは水曜だよね!
こっちは土曜日の夕方ですから(汗)
しかも遅れてるし。
日テレ系がないところはこんなもんです。
天声慎吾全然放送してくれなくなったもん!
やっぱ沖縄にも日テレ系はできるべき?

成田離婚かぁ・・・
あまり話の内容分かんないけど、
自分も結婚するなら剛ぽんかな☆
慎吾は彼氏で十分だよ(^_^;)

>なみこちゃん
いつもコメントありがとう~♪
写真集ゲットおめでとう(o≧∀≦)o
たっぷり堪能出来たかな?

日テレ系が沖縄にはない!??
それはスマファンとしては辛いね~…
沖縄って普通に栄えてる?もんだと思ってたΣ(・∀・|||)

成田離婚はあたしもストーリーの詳細分からないから、遅ればせながら今普通に楽しんで観てる感じだよ★笑
やっぱり旦那はつよぽんだよね(*´д`*)
ってなんの妄想話!爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
