@リンク一件追加しました。
適当生活/まいこさんのブログです★★
すまぷのことや私生活のこと。
読んでいてとても面白いです!左のブログリストからどうぞ。



アイコさんからのバトンですー♪

自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
お時間のある時にでもお願いします!
木村りんちゃん(´∀`*)

2.お名前は?
ヒロです。

3.おいくつですか?
今年19歳になります。

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
買い物/夜の原付での徘徊(笑)
そんな多趣味な人間ではございませんのよ。

6.好きな異性のタイプは?
自分より大人な人。
器のでかい人。
思いやりのある人。

7.特技は?
書道かな。得意だし、好きなんです。

8.何か資格を持っていますか?
英検/漢検/書道/ピアノのグレード?/原付免許/家庭看護なんたらかんたらって奴。笑

9.何か悩みがありますか?
ありますとも。基本ネガティブ人間(゜∀゜)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:白米
嫌い:スイカ

11.貴方が愛する人へ一言。
ずっと愛させてください。
愛される人であってください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
これって5人だったんだ(゜∀゜)まーいいやw
◎りんちゃん
オフでも仲良しな大事なスマ友さん(´∀`*)
可愛くて美人さんで大人で、一緒に居てとても居心地のいい方です♪
とってもいい人♪♪

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡
◎アイコさん
タメっ子さんで、これからもっともっと仲を深めていきたい方です。笑
アイコさんの書く文章が好きですw写メモも。
とても読んでいて楽しいです(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
