テンプレやっと変更しましたーん(´∀`*)
シンプルなのに飽きてたんですけど、中々良いものがなく。
今回はポップなものにしました★
でもって写日記タイトルを変更w

今日はかなり無駄に時間を過ごしてしまったよ;
これ絶対自分の特技だと思うんだけど、本当何時間でも寝れるのよ!
10時半頃起きたんだけど、新聞取ってまた寝て気づいたら14時とか恐ろしい(((;゜Д゜)))
一週間まともに睡眠取れてなかったんで、たまりにたまってた分一気に寝たって感じです。笑
で、録画してためざましどようびを鑑賞。
短かったね;もうちょっとあってもいいのにー!
でもきむらたんめちゃくちゃ男前だった゜*(*/ωヾ*)+.
本当カッコよすぎますよ!どうしましょう!
それと、またCMやるんですってね!
先ほどネットで見ましたよ。
なんかGoodLuckにもあんな朝のシーンなかった?
なかったか。基本いつも寝坊して慌ててるシーンだったもんね。笑
独身男性の朝って感じ。
とにかくステキでしたv

夕方色々と用事を足しに原付飛ばしてきて。
帰って来て友達に借りたコブクロのベストアルバムをずーっと聞いてたら、また寝てたΣ(・∀・|||)
ダメだね、自分;
でも夜もきちんと定時に寝れると思うよ。爆

明日バイト予約入れてたのに、仕事ないってさー。
ショック。二回連続入りたい日に入れてない;
やっぱり登録制の派遣バイトってこんなもんなのかなー?
明日はきちんとやるべき事やらなきゃ。
・雑誌、新聞整理。
・学校のノート整理。
・解剖ノート写す。笑
・HDD整理もやりたいなー。

そうそう。
今日ライブの時とかの写真現像し上がってさっき取ってきたんですけど、いや~懐かしい(´ε` )
国立の時の自分がめっちゃ楽しそうなんですよ!笑
オーラスはスマピの皆さんとの集合写真。
手作りうちわから、この人が●●さんかな?なんて想像してます(゜∀゜)
で、学校のキャンプの写真が前半でこれまた自分楽しそうw
半分以上は慎吾展のです。
何かの素材にも使えそうだし、またゆっくりと浸ります。

やった!今日のスマステ、大沢たかおさんだ!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
