中居くん本当にお疲れ様でした。
嬉しいこと言ってくれるね!感動しちゃったよ。
俺らが楽しませてもらってる感じだもん、って。
いやいやいや(((;゜Д゜)))
貴方たちあってのファンですから!
その言葉そっくりそのままお返ししますよ。
上手く言葉(表現)出来ない~
って言ってたけど、そんなコトないですよ。
相手に何かを伝えたい時、人間言葉だけじゃないんですよ。
コミュニケーションってね、言葉なんてほんの数%なんだってよ。
もう中居くんの気持ちは、あのライブ全てに現れてましたから!
座薬入れてまで頑張ってくれたんだもんね。
ありがとうって一人一人抱きしめたい。
ええ、お願いしたいもんです(゜∀゜)爆
やっぱあたしはあんたが好きだ!


録画したかったのに、このコンポ使えない!
なんでMD入れてるのに出てくるんだよ!
働けよ!
ってことで録画失敗に激しく落ち込んだヒロでした。
ま~た明日~!(サムガ風に)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
