こんな時間まで一人自宅ライブ。
中居くんのウチワを握り締め、声を出さないよう(隣の部屋で妹が寝てるので)満面の笑みで、乗りに乗ってましたが何か?(・∀・)
マジでテンションおかしくなった
あの微エロがたまりません
気づいたこと。
私が一番鮮明に覚えているシーンは・・・!
キム様のソロです
っもぉ、あの衣装がたまらなく萌えだったんですよ笑
可愛いすぎません!?うん

隠し見つけられなかったぁ
アタシあーゆーの苦手なんだな。きっと。
なんかすんなり辿り着いた人も居るようですが。。。
明日以降再びトライしてみます!!
うっし!妹に手伝ってもらおぅ

おやすまぁ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
