雨が激しいです。
アパートの駐輪場の屋根ないとこに原付止めてあるから、ずぶ濡れになってるだろうな…
屋根あるとこに止めると知らないオジサンからクレーム受けたさ。間接的にね。
誰がどこ停めるなんて決まってないのに何で文句言われないけんのo(#`⌒´)O

ごめんね、バイクさん…

今日は溜まってた雑誌整理したりで、四月のテレビ誌とか見て一人にやにや。危
それからうたばん鑑賞。
先週のは最後まで笑いっぱなしでしたよ(*´∀`*)
パプリカかっ!とかくどいけど何回でもウケてしまうのがすごい~
で、デパペペの時に中居氏が即興で唄ったことに妙に感心。
やはり歌手だなって、すげーって思った゜( ∀ )゜失礼
滅多に唄わないんだって。
へぇー(゜∀゜)笑
相当収録押してたのかしら?エンディングで中居がフレームアウトする寸前に、時計ちら見しましたよね?奴。笑
おい!まだ収録中だぞ!
感じ悪ーい(o ´д)(´д`o)
うそうそ。笑
すみませんね中居ファンの皆さん(゜∀゜)爆
芸能人って本当よく働くよなって思った瞬間でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
