ここ三週間くらいまともに黒バラ観てなかったので、今日鑑賞しました。
からあげってあのことね!(゜∀゜)
やはり野球ネタになると生き生きとしている中井さんが観れるので好きー( ^ω^)笑
バントをあそこまで起用に操れるなんて感激Σ(・∀・|||)
私は基本正面、ピッチャー側にころころという感じでしたね。
ヒットも打てないけど、バントで塁に居る選手を送ることも出来ない。
なんとも微妙なソフトボール時代でしたよ。
もっとマジメにやれば良かったな(´ε` )今更。笑
中井が野球やってるの本当好きだわぁv
なんかねー、惚れ惚れする(*´ω`*)爆
おっと暴走妄想すとーーーっぷ!!!

今日のいいともは久々に元気で明るい中居氏。
実に面白かった。
中居様。あー中居様゜*(*/ωヾ*)+.
これからもキャラ確立頑張って欲しい。笑
でもメンバーの誕生日覚えてるんじゃん!そらそーか?普通か?
とにかく終始可愛かったんだって!
久々に保存保存~♪
CM中にどんな話題になったんだろう?増刊号が楽しみだ。
そうそう。
いいとも中にキムさんの新聞のCMゲッツ★★
ふにゃ~ってなった!
私キムラさんに関してはよくふにゃ~ってなるんですよ。
美しすぎて!←ダレモ聞いてない。爆

昨日のスマスマ最高でした!
メガネ!いいよメガネ!カワイすぎるって!
ファンのツボをわざとついているのか?
奴は確信犯!???やるなー笑
なんであそこでああいうカメラ目線する?ってのが多くて。
可愛すぎてダメだって~
CDTV並みにリピリピ♪


余談@携帯電話をソフトバンクにするかもです。
一番私J-PHONE、ボダホン暦が長いんですよ。
それに一番好きだし( ^ω^)デザイン的にも。
で、今はドコモなんですけど…高い;私だけ?
だから朝っぱらからマミーからメール来て、また家族で戻すか~ってな話です。
個人的にはとても嬉しい♪
何やら素晴らしいプランを発表したとかなんとかで。
もうちょい調べてみよう。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
