買いです(゜∀゜)!!
久々にこんなに萌えましたよ(o≧∀≦)o爆
いや~特に中居ヲタなまか!
ヤバイって!即、ケータイの待ち受けにしたって!
因みに今まで懲りずに中居うちわでしたけど(・∀・)
もうライブも終わっちゃったしね~
でも変えられなくてさ;
だからポポロ観た途端ね。すぐに。笑

汗の似合う男!
お隣のキムさんのページもたまらなくいいですよ!
(*´Д`*)←正にこんな顔になります。
吾郎ちゃんつよぽん慎吾ちゃんに関しては可愛すぎてヨダレ出m…危
皆さん仰っていますが、本当今回のツアーの慎吾ちゃんのビジュは最高でしたよね!
あの滝?の中を通りずぶ濡れで出てくる慎吾たんが大好物でしたv
あれはダメだろー
絶対自分で可愛いの分かっててやってるよな。笑
全くいやらしいったらありゃしない(´ε` )は
これから穴が開くほど見ます(・∀・)b

昨日のNEWS ZEROはYABAI!
可愛いよー!メガネだよーう!
しかも野球観戦中の中居さん、めっちゃ素だよねアレ?(・∀・)笑
あれは本人もだいぶ恥ずかしそうだったね!
ファンとしてはオイシイけど、そこまでカメラ回されてるの彼は知らなかったのかい(・∀・?)
一人でも野球だととてもテンション高しなひろたんvv
だいしゅき゜*(*/ωヾ*)+.

明日実家に帰ります( ^ω^)
夜中に着いて、土日は秋田のおばあちゃんち行って来ます♪
正確にはおじいちゃんの法事なんですが。
温泉入って癒されて来ます。
おばあちゃんに逢うのは半年以上ぶりかな?
うちの姉妹しか孫がおらんからめちゃくちゃ可愛がってくれるv
明日一日学校頑張ろう。

そうそう!
会報も届いてるみたいですね(◎´∀`◎)
先ほど実家の母にメールしたらうちにも届いてるってv
そんなナイスタイミングで実家に帰る私って…!
スマ愛を感じますな~゜*(*/ωヾ*)+.爆
ホットペッパーもキニナル。
でもこっちに来てからホットペッパーがかなり入手困難なんですよ;
地元ではどこのコンビニにもあったのに、今は大宮まで行かないとナイ(_ _|||)
なのでクーポン云々より、単に表紙が気になるので実家帰った時向こうでゲットしようっと(´ε` )

今24hTV編集してたら、まちゃみが宮城に来てた!
しかもめっちゃ地元寄りっていう(゜∀゜)
今更知った新事実。笑

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
