今高速バスの中でーす。
尻が痛いです_| ̄|○
しかも予定より仙台着遅れそうです。
濃霧がひどくてですね(((゜Д゜;)))

三日も家を空けるというのは大変。
HDD編集を激しくサボっていたので残量がとんでもないことに。
なので昨日はひたすら編集したり削除したりDVDにダビングしたりを繰り返してまして、寝たの一時半;
それから妹に持ってきてと頼まれたものをバックに詰めたり荷造りをしてやっとこさ就寝した感じです。

慎吾ちゃんの写真集持って来てとか言うんですよ?
でも私も見てほしいので(笑)、ちゃんと持ちましたわよ( ●´艸`)

三日も家を空けると大変なこともう一つ。
掃除、洗濯、ゴミ出しです。
もう冬間近とは言えど、生ごみを放置していける勇気はないのでね。
溜りに溜まった洗濯物を朝乾して学校へ。

放課後定時で帰れそうにないと知り、バスに間に合うか際どかったので昼休みアパート戻ってすぐ行けるように最終的荷物整理。
なんとか友達が駅まで送ってくれたりでバス間に合ったから良かった!

あ!先生に呼ばれてたの忘れてた_| ̄|○
なんか色々と私心配されてるみたいです;
私だけじゃないけどさ!
ゆっくりとお話したいと言われていますが、ぶっちゃけ話すことない(・ω・;)(;・ω・)
あたし個人の問題だし、あたしが自分で解決すべきことだと思ってるのでね。
もうちょっと大人になりたいな;なろう(・c_・`;)

以外と普通に着いたわ。笑
コメント頂いてる方ありがとうございます!レスお待ちくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
