輝ー。゜(゜´Д`゜)゜。
僕歩大好きです。
毎回泣いてます。輝は本当に素直で暖かい人だなって。

久々の更新ですね。
昨日はスマスマも見ずに寝てしまいました。最近リアルタイムで見れてないわ(´д`;)
いいとも!は先程鑑賞。
どうした中居!?顔赤くしちゃって可愛いこたぁ(*´∀`*)笑
中居の足首に萌えた私って…爆
スポンサーサイト

Comment


ヒロたんお帰りなさい(*ノ-;*)
ずっとブログ更新されてなかったから心配だったのよー。

僕の歩く道、私も泣いちゃう。
すごく温かい気持ちで泣くのっていいことだね。
悲しくて泣くのよりも嬉しいね。

寒いけど、かぜひかないようにねー★

>まなみ
レス遅れてごめんね;
メールもありがとう!心配してくれてたのね!
KANSHAです(*´д`*)

僕歩はホントいいよねー
毎回涙腺やばいわぁ;苦笑
つよぽんがいい味出しすぎなんだー!笑
まなみも風邪には気をつけて!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
