コメレス待たせすぎでごめんなさい(´д`;)
今週パソ子開いてないのです。
前回の記事もケータイからだったのでね。
今日は埼玉の遠いところへ行ってきます。電車だと乗り換え乗り換えで一時間半以上かかるんですよ。でも友達が最寄り駅まで車で迎えに来てくれるらしく早めに付きそうです(*´∀`*)
何しにって?
解剖見学という名の実習ですよ。むねむねです。基、どきどきです。失神したらどーしよう(((゜Д゜;)))

仲良くさせてもらっている方々のブログはケータイから拝見させてもらってました♪♪
ツアータイトル発表されたらしいですね!去年の続編!?かのようなタイトル。まぁ彼ららしくて好きですよ(´∀`人)

昨日の学校での出来事。
同じ実習の班のセレブちっくな子が、私の筆箱に付けてあるMIJバッチに反応しましてですね(゜∀゜)
すまぷ好きなの?誰が好きなのと尋ねられ…
濁しつつ、うんん?な中居くんかなみたいなことを言ったら……
「私拓哉好きなの!」って!
(・∀・)←こんな顔しちゃった!爆
ファンじゃない子がタクヤって呼ぶの初めて聞いたからさぁ!でも、その個人が好きだからすまぷには興味ないそう(゜∀゜)
…はいッ!
ちょっと驚いた話でした。笑
あたしでもタクヤだなんて呼んだことないわよ!呼べないわよ!きむ様で精一杯よ!笑
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃーん♪お互いにブログ更新なかなかできてなかったね(笑)おヒサ~!
今日は学校の実習もあったようで、忙しくも充実した毎日のようだね、いいことですわヽ(・∀・`*)ノ
もう読んだかもだけど、バトン答えましたのでお暇な時に覗いてね。
ライブDVDのタイトル、またそのパターン?と思ったけどね、SMAPらしいよハハハ!早く観たくて観たくてたまらないーーーっ!
同じ学校の子の話、それはちと驚くよね。だいたい普通木村さんはキム〇ク呼びだもんなぁ。私の元キンキファンの友達も「たくや」って呼ぶよ。
今日の金スマで、おいしそうな食材が映る度に口を開けているひろたん、もーかわいすぎでした…(*/∇\*)
ではではまたねん♪

>りんちゃん
コメレス遅れました(_ _|||)

今日はメールありがとう♪嬉しかったよ(*´ω`*)
本当お互い全く更新出来てなかったよね。
見事に時期が被ってた(゜∀゜;)笑
忙しい=充実なんかは分からんけど、とりあえずモチベーションはいい感じに保ててる感じですぅ。
ありがとう。
バトンもどうも!いや~嬉しいこと書いてくれちゃって゜*(*/ωヾ*)+.
ライブDVD楽しみ~♪♪って、まだ予約してないや…
詳細も発表されたし!あと一ヶ月ないんだよね~♪
本当学校の友達にはびつくり(゜∀゜)
タクヤって!笑
共感ありがとう~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
