久々PCから更新だよーう。
ハードな日々でした。
ネットって繋いじゃうとだらだらやってしまいますよね。
なので意図的に…ね。
そんなに依存してるわけでもないので割りと平気でした(゜∀゜)

すまぷちょこちょこ観てたよ。
毎回リアルタイムで観てるのはテルだけっていうね(・∀・)笑
スマスマも観てないんですよ!
数日後に再生かけるって感じです。
でもテルだけはきちんと観てたりします。
今日は起きたら昼過ぎとってびつくり。
全く目覚まさなかった自分にびつくり。
前日寝てなかったからねーん(´ε` )
増刊号の慎吾たんに笑った!
シール剥がし損ねて、顔赤くしちゃって台本で顔隠して恥ずかしそうな奴にヨダレですよ(*´д`*)危
すっごいカワイかったw
ああいう素のリアクションって妙に萌えるんです、ワタシ。
しんごちゃんは可愛いなぁv
スマステも先ほど鑑賞。
俳優ってすごいね。役作りとか。
自分の仕事に対するプライドなんだろうな。

先日実習で某大学に行ってきました。
その日はマスク着用だったんで、メガネかけていかなかったんですよ。
まぁ元々そこまで悪いわけではないんですけど、バイク運転したりするんで常に掛けてはいるんですね。
で、駅を降りたところに中居氏のチョコレートの看板があったんです!
新しいCM見る前だったんで、目細めて、似てるな~くらいに思ってたら、友人に中居だと指摘され…。
結構遠くにあった看板なのに自分よく分かったなぁと。
外でも気持ち悪いな。爆

今スマスマ流してます。
変態と言われ素で焦るつよぽんカワイすぎるー
だいすきだー!笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
