きむ様お誕生日おめでとうございます($*'∀`*)尸
完璧な男…私キライじゃないです。笑
34歳の木村拓哉は是非カッコ悪い姿も見たいでーす!ないか…ないよな(゜∀゜)笑

今朝のワイドショーで、テレビ付けたと同時にきむ様が流れ運命を感じました(*´Д`*)イタタ…
写真集&DVD欲しいなぁ…
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶり~★
あたしも完璧なオトコ・・・嫌いじゃないけど
ちょっと抜けたトコも見てみたいなぁってのが本心です!!

DVDはレンタルされてるみたいやからレンタルって手も
アリじゃない?!
あたしは買ったもののまだちゃんと見れてない~(;_;)

>かずさちゃん
いや~共感どうもです(゜∀゜)笑
まぁあれでこそ木村拓哉なんだけどねん。
うん。好きですv

DVDレンタルされてるなんて知らなかったーーー!
貴重な情報ありがとう!
嬉しいわぁ(*´д`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
