きむさんのブログ読んでびつくりよ(゜∀゜)
なんだあのテンション?HAPPY BIRTHDAY TO ME!にか?
わ…わっかんねー木村氏(゜∀゜;)爆
でもさでもさ。
本当、すまっぷのブログだなんて貴重すぎるよね!
放置プレイに等しかったすまっぷページがリニューアルで、ブログとか出来ちゃってさ!
イラストはいつしか慎吾展化してるけども(・∀・)
改めて考えてみるとホントすごいことだわー
嬉しい限りでっす。

あ。コメレスしました!待たせすぎでごめんなさい。反省してます。
でもみんなみんなありがとう~♪

でもって、中居さんの紅白決まりましたね。
正式発表あってほっと一安心。
なのでNHK張って、ばっちり記者会見ゲトしましたーん(*´д`*)
今になって思えば、サムガで濁してた年末の大きなお仕事とはコレ?
何はともあれ嬉しいわ♪♪♪

きむさんのケータイCM、先ほどHPで観てきました。
あの携帯だったのね!
テレビではまだ遭遇したことないなぁ。
しかも最後の最後にやっとマーガレットの意味解かったとか。爆
う~ん…デザインは私好みではないな(´ε` ;)
家族でソフトバンク話も結局なくなったしね。
しばらくはこの携帯で。
私新しいもの好きな人なんだ!
てか電気屋大好きなの!本当!
なんだろう。のりたけさんの言う、「最新」ってのが分かる。笑
あ、うたばんで言ってた話ね。
電化製品が好きなんです。何時間でも居れるくらい電気屋好きです。
変な告白ごめんない(゜∀゜;)
ケータイも一年弱でぽんぽん変えてたし。
今は音楽携帯が欲しいんだーーー
音楽機器買うより、合体させちゃえ的な考え。
締めが微妙だけどばいなら!笑
スポンサーサイト

Comment


久しぶりだね☆
アドはさコメレスの日時の横に赤い文字で「編集」ってあるでしょ?そこ押したら出てくるよ!
こっちにもメアド載せるんで、前のコメレスからでもここからでも確認できるようにしときます♪

それにしても、中居くん紅白決まったね!
自分もサムガレポ見たけど年末の大仕事はやっぱこれなのかぁって思ったよ。
今日の沖縄の新聞の紅白記事メインは仲間由紀恵ですが。
仲間由紀恵沖縄の人だからね(笑)


>なみこちゃん
分かりました!!
じゃあ時間出来たらメールします☆

さすが沖縄(゜∀゜)
仲間由紀恵押しかぁ(笑)
FNSの司会はつよぽに決まったし、年末年始大忙しになりそうだね!しっかりHDD整理しとかなきゃ(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
