スマスマ見てないんだよぉぅ(ノω・、)
昨日は体調崩してさ。早退してきたんだ。ピークは日曜でしたね。
まぁ今はなんとか治まったのでね。
へぇ。アイドルキックオフにも新庄出たのね(゜∀゜)
皆さんのブログ拝見して知りました!
私好きだよ、新庄!
野球バカみたいな(゜∀゜)あ
てか今日のいいとも。
一人絡んではげらげら笑って。微笑ましかったですよ、私は(´・ω・`)爆
中居が楽しけりゃ私も楽しい。
中居が笑えば私も笑う。
こんなイタイオタだよーぅ(・∀・)b

追記に書きたいけど、ケータイからなので無理だわ。
以下どうでもいいこと。
妹っちがさ、病気?いや、んな大げさなものじゃないんだけど。
症状とか聞いたりしてたんだけど、病院行ったらあたしの言ってたこと的中でさぁ!要は何を言いたいかというと、あたしの診断が当たってたってことです(´∀`人)
授業で習いたてってのもあったけど、嬉しかったわぁ♪
なんのこっちゃって感じですよね(゜∀゜)爆
書けたらいつか書きます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
