上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ShowLetter.jpg ShowLetter1.jpg ShowLetter2.jpg

▼スマスマ
観たよ観た!(゜∀゜)
いや~皆さんブログに書かれてましたけど、MAJI(マジ)で歯白すぎだよ、新庄!!!笑
慎吾ちゃんが、稀哲選手が本名だと知って普通に「へぇ~」って感心してたのが妙にウケたわ(・∀・)
見事に新庄オンリーのスマスマでしたね。
スケートボーイズさぁ、三十路過ぎたオッサンの集まりだなんて思えないよね。爆
明星ばりのスマイルたっきゅんおもしろいわ~
確かにMyojoに出てるアイドルってそんな顔かもね。特にジャニーズの下のちっちゃい子たちとか(゜∀゜)笑
まぁくんはいつもと変わらずただただカワイかった(*´Д`*)!!


今日やーっとライブDVD予約して来ました。
でも特典付くか確認してくるの忘れちゃった;
たぶん大丈夫だとは思うけど。
内金取られたの初めてでした。二千円。
てか5日とかすぐだよね?きっとDVD観たらまたスマ愛がデカくなるんだろうな゜*(*/ωヾ*)+.
6日は何やらFNS歌謡祭らしいのでね、前日にフラゲして徹夜してでも見てやる!
去年はさ、ゲットしても見たの受験後だったんだよね。
よく二ヶ月も我慢したな、自分。笑
もう11月も残り一週間だよーぅ。
あ、今月末で私19になるんです(・∀・)
来月に入ると特番盛りだくさんになりますね。
HDDも徐々に整理していかないと大変だ!
なんかあと一ヶ月で06年終わるって感じがしないんだな。
きっと一人だからだ。うん。
毎年FNSだって家族と見てたし。いや、正確には同じスマファンのマミーと…笑
去年のFNS歌謡祭当日は、遅くまで学校残って先生に数学教えて貰ってたなぁ。
で、7時までには帰れると思ってたから予約録画してこなくて…
帰りのバスはね、私が人生の中で唯一出合ったスマファンの子と一緒だったんです。
そしたら、その子のママもスマファンだからメール入って、SMAPが初っ端から唄うという情報が!!!
慌ててマミーに電話して録画お願いしたさぁΣ(・∀・|||)
スマ絡みになるとココまで鮮明に記憶って残ってるもんなんだね。爆
早いなぁ一年。
思い出したけど、そろそろこのブログも一年経ちます。
一周年記念に何かしたいな♪なんて何もないか(・∀・)
ヒロの顔公開とか?いやいやいや。
軽い冗談ですよ。笑
月日が経つのは早いねって話でした。チャンチャン♪

うたばん観てます~
ナカイの上腕二頭筋…鼻血!爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。