2万hit(´∀`*)!!
ありがとうございます~
普段カウンターとかあまり気にしない人なんですよ。
自己満でだらだらやってるブログだしね。笑
でも何気なしに観たら二万超えてまして、嬉しいな~って♪
いつも遊びに来てくれている方、こっそり観てくれている方、たまたまいらした方(゜∀゜)
KANSHAです( ^ω^)
これからも変わらずマイペースにやっていくと思われますので、宜しくお願い致します。


さてはて。
先程ビクターさん行ったら、ジャケ写?アップされてましたね。
いつの間に?う~ん、迷うなぁ。
ピンクの方がビビっときたけど。ああいうのホント悩むからやめてくれ!笑
それと、SMAP SHOP(・∀・)
原宿ですか。しかも割りと期間長いですね!
行きたいなぁ♪ってことで、マミーにメールしましたん(*´ω`*)
まんざらでもなさそう。
クリスマス辺りに東京に出てくる用事あるんだってさ。学会かな?
ってことでもしかしたらマミーと一緒行けるかも。
昨年のお台場のイベントは行けなかったからさ。
ああいうの一度でいいから行ってみたい(´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
