明日は一人自宅ライブDAYです(・∀・)笑
ラッキーな事に放課後の試験練習もないしね。
なので金降ろして、即受け取りに行ってきます!
あ~楽しみすぎるー!
てかこの間の一億3000万人が選ぶ~で流れたライブ映像ってDVDのなの?
てっきり編集前とかのだと思ってたΣ(・∀・|||)
だって画質悪すぎませんでした?!
うたばんチームだから期待してるんだけどなぁ。

そうそう。
先日私の誕生日を友人たちが祝ってくれましたw
女7人(内、一人カレシ持ち)私のアパート集結で、飲めや唄えやの宴(´∀`*)
誕生日は11/30なんだけど、次の日の金曜日にパーティーしたんですね。
友人A「昨日は何の日~?」
皆「ヒロの誕生日~!!!」
みたいなノリで(´∀`*)笑 
めっちゃ楽しかったし、嬉しかった★
名前入りのバースディケーキとかね♪
来年はカレシさんと過ごしたいな…ゴニョゴニョ爆

◆スマスマ◆
千秋さま(*´Д`*)!!!
興奮した!爆
今日は玉木宏様だからリアルタイムで見ようって決めてたのです!
上野樹里ちゃんの天然ぶりもオモシロかったけど、
おいしい料理で浮遊する玉木様に爆笑!
てか軟骨にピアス開けとるんね♪かーっこいいー゜*(*/ωヾ*)+.
MAJIでタイプですぅ(*´ω`*)ノシ
カッコよすぎよね!
あいのり観終わったらリピしちゃいます。
ちゃっかり年明けの握手会行く計画立ててるとか内緒ね(゜∀゜)爆
下着屋に行っちゃう木村さん。
さーすがー!木村拓哉だから有りだよな!
だって…だって!
中居が行ってたら私笑っちゃうよ。爆
きもーい!って(゜∀゜)爆笑

新コント。マジシャン・ゼロ!
カッコよすぎた!とろけた!
しかも似てるっていう!なんであそこまで自分のものにしちゃうというか、極められるんだろう…!


あ、SMAP SHOP行く計画立てました(゜∀゜)
クリスマス前辺りに行くと思われますー。
来週はTDS行くかも鴨(*´ω`*)
楽しいこともいっぱいだけど、超えなければならないデカイ壁もあったりします。
頑張れ…オレ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
