Disc3から観ました。
ただただ感動(´;ω;`)
メンバーの優しさについて語ってるところの、ちらっと移る中居くんとつよぽんの映像。
マジ泣いた。
やっぱりSMAPってすごいよ。
今から本編観ます。

ピンクにするつもりで店行ったのに、実際見せられたら迷って青にしたワタシ。
ショップ限定の黄色も気になるよね。ママ買ってくれないかな?
今日はすごく気分がいい。目標が出来たからかな。
初心忘れるべからず。
スマ友さんと絡みたい(´・ω・`)
迷惑擬いな興奮メール送り付けるかもです。笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
