生きてます!
もっともっと皆さんと交流したいのに追い付けません。゜(ノд`●゜)゜。
ケータイからのブログ閲覧もままならず…
とにかく毎日家と学校の行き来だけでくたくたです。
スマスマ?今週の観てなーい。僕歩も観てなーい。
ライブDVDも中途半端ー。
いつから休みに入れるのか目処が立ちませぬ。
今年は一人で年越すんかな…(´⊇`)
すまっぷしょっぷも行けるか分からんよー…

そんな刺激のない日々を送っております。
スポンサーサイト

Comment


少しご無沙汰なりんです♪元気ー?
ヒロちゃーん、そういえばお祝いしそびれてしまったんだけど…|*´∀`)ノ*★*19歳のお誕生日おめでとう*★*★**♪★
11月生まれだったのね、本当に遅くなりました、ごめんよ~!

最近忙しくしてるみたいだったから負担になっちゃいけないと思って遠慮してたんだけど、コメ残しますね。
レスはいつでも良いので!SMAPに触れられないと気持ちも沈んじゃうかもしれないけど、自分の生活を大切に過ごしてね。
私の偏った感想のブログで良ければ(爆)少しは観ていない番組の雰囲気も味わえる?と思うし。
私もプライベートなことや仕事で変化がありました。今度年明けにでも、ヒロちゃんとゆっくりとまた会って語れたらいいなぁ♪
たまには息抜きしながら、お互いに励まし合いながらいこう~(*゚Д゚)/オー!無駄に熱い。

>りんちゃん
りんちゃん久しぶり~(´∀`*)
でもってお祝いのお言葉ありがとう(o≧∀≦)o
私も10代最後の年になってしまいましたよ。
全く負担だなんて思わないので、ばしばしコメでもメールでも待ってるよッ(*´∀`*)
忙しいながらも、りんちゃんのブログはケータイからちょこちょこ覗いてたりします(・∀・)笑
今のケータイは素晴らしいね!爆
私もりんちゃんとまたゆっくりお話したいですぅ~♪
時間出来しだいメールいれるね!
ありがとう☆☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
