20051216235716
ワッツを聞きながら数学。後半から聞き始めたけどもね(´・ω・`)
木村さん…エー●80って…笑 なんかハレンチだったので伏せ字(゜▽゜)笑
今日さ!今日さ!!金スマの最後に小田さんのLIVEちょこっと映ったねwしかも金スマで裏側やってくれるとかマヂ嬉しぃ(≧∇≦)ノ楽しみー☆★金スマ本編もあまり見てなかったんだけど、食事中に上着脱いだナカイマサヒロに萌えました(・∀・)かっわぃぃvv

花男良かったねぇ♪♪普通に感動してウルっときちゃったよ(p_・q)
今までワタクシは、花沢類→西門総二郎だったのですが、最後の最後は道明寺司フィーバーでした(o>∀<)o惚れたーvvあ…美作さんゴメンなさい(≧人≦)
その後とかあったら嬉しかったな(>_<。)

明日は大寒波だってね!皆さん風邪予防はしっかりと!!そんな大荒れになると言われてる中、明日はママんと街に買い物に行ってきます☆何ヶ月ぶりだろぅ…。親は、学会?勉強会だかがあるらしいので午前中だけであと別れます。そのまま時間潰して一人で待つか、先に電車で帰ろうか迷い中( ̄^ ̄;)

因みに私の住家は、スマコンで過去に一度だけオーラスやったとこです(´∀`*)はい!要らない情報でした~笑
おやスマないつッ!シャランラ☆*:・°
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
