TVぴあ買ったよ(・∀・)
今までは東北人のくせに、無駄に都内版とか買ってたなー笑
でも今回は無駄なものはないんだって思うと、関東に住んでるんだってしみじみ感じます。
ってなんのこっちゃですけど。
毎年テレビ誌なんて一冊ありゃーいいものなのに、我が家には各部屋一冊の勢いですが(゜∀゜)爆
でも今回はまとめ買いせず、とりあえずぴあ買って実家帰ったらジョン買おうかなって思ってます。

昨日めちゃイケで予告流れましたね。金の人…
中居さん働いてたね(゜∀゜)笑
もう今年も終わり…って感じが全くしないのですが、徐々に特番なんか始まってくると感じるかなー。
最近やたらとすまっぷが可愛くて仕方ない。
30過ぎたオッサンの集まりなんだよ~こんな可愛いオッサン居ないでしょ~なんてぴあを眺めてた友人に呟いてしまったイタイ子。爆
みんなみんな可愛いv
帰ったらパソ開いてみんなのブログ遊びに行こう♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
