久々にPCから更新だよーぅ。
久々にリアルタイムでスマスマ観たよーぅ。

ソン・スンホン?さんって変わった人ね(゜∀゜)
まぁ可愛らしい5人が見れたのでw
ダニエル・パウターさんステキ()
ずーっとCD聞きたいって思ってたらスマスマに来ちゃったよ!

そろそろHDDの整理しないと年末年始の特番録れませんがなΣ(・∀・|||)
大変だ~~~…
予定通りにこの一週間を乗り切れれば来週には実家帰れるんでね。
今週の土曜日はママと妹っちとすまっぷしょっぷ行く!
どれくらい並ぶの?整理券あるんだってね?
あ~楽しみ(´∀`*)!!
出来れば慎吾展をもう一度味わいたいな。

では今から友達っちが泊まりに来るんで部屋片さな!
おやすままま。

Comment

はじめまして♪
コメントでははじめまして。
メールを送っている新潟県のくみこです。
今週の土曜日にSMAP SHOPに行くんですね!
チョコ買えるといいですね~☆
私は9日に行ってきて朝8時30分から並んでました。
整理券に集合時間と番号がかかれてるんですよ。
行ってきたらどんな様子だったか教えてくださいね(^.^)
またちょくちょく遊びにきます。

>くみこちゃん
どうも!訪問&コメありがとうございますぅ☆
メール返信止めてしまってごめんなさい;

すまっぷしょっぷの件は保留になりそうです。
てかたった今なりました(゜∀゜;)爆
とにかく人がすごいらしいですね!
貴重な情報ありがとうございます。
でもなんとしてでも行きたいなぁとは思っているので、
行けたらブログに書きますね。
良かったらまたいらしてください(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
