すまっぷしょっぷ断念です_| ̄|○
何やら整理券が配られてるとかで、朝行った人でも入れるの昼過ぎとかなんでしょ?なので一緒に行く母の都合上きついので予定変更。
今上野に向かってます(・ω・;)(;・ω・)
スマ友さんにお誘いも受けてたから誘ってみようかな?でも、どうしても行きたいってほどの気持ちでもないってゆー(゜∀゜;)

昨日のMステなんじゃありゃ!可愛すぎだろすまっぷ!!
まずオープニングの登場から木村さんの髪型にやられた━━━゜( ∀ )゜━━━!
カッコよすぎたんだものv
昨日は友人が泊りにきてるのも忘れて普通に、きむらたんカッコイイー!とか騒いでしまつた(゜∀゜;)
でも友人も共感してくれた。笑
トークでの、しょっぱなの中居さんの言葉が以外に真面目で拍子抜け。でもマーメイドプリンスネタで吾郎ちゃんをイジって楽しそうな34歳(・∀・)b
グッジョブ☆笑
歌さぁ…歌さぁぁああ!
なんでみんな仲良し?慎吾ちゃんはきむさんにべったりだし、吾郎ちゃん歌ってるのにつよぽんと中居はちょっかい出してるし!
歌に関しては正にライブのテンションでしたね(゜∀゜)笑
いや~楽しかった♪

ジャニウェブブログで、文末の「拓哉(ピース)」 に妙に萌えた私って…!危
イラストは中居さん。
なんなんだ奴は。意味ぷーもいいとこだぞ(゜Д゜)爆
では終点まで寝ますー…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
