すまっぷ大好き!
いや~冒頭から暴走スミマセン(゜∀゜)笑
オープニングであの座席の多さに(…)
でも例年よりはスマさん達のトークが目立ってた気がする!
だから許す!去年程文句もないよ!
ムカついたことも、グッとくる仕草もそれぞれの個性が出てて面白すぎたー!
でもね…でも!
中居くん…絶対ダマされてる!
なんか以外でした。ああいう人にグッとくるだなんて(´ε` )
アタシが心荒んでるだけかな?!でも計算に思えて仕方ないんだもん!
なのに必死に計算なんかじゃないって言い張ってる。
目血走ってるよ?笑
うん。まぁいいか。
本人がいいなら。そういう人と早く一緒になりなよ!
独身で居続けるのってどうなの!?なんて思ってる一ファンです。
空気がよめない女性については今年はあちらこちらで言ってましたよね。
うん。そりゃアタシも嫌いだ。ってかあの口調も勘に触る。爆
きむさんは、うん。ああいう女性好きそうだね。
当たり前のことなんだけど、それを自然に出来ちゃう人っていうのかな。アタシも好きだもん、そういう人(・∀・)
かぶっちゃってるかー
全然かぶってねーよ!って相当イラっとしながら言ってたのがウケたわ。笑
ごろちゃんはなー
グッとくる女性には激しく共感でした!いやいや、共感って同性が言うのもどうかと思うけど。爆
でもああやって、「でもあたしは…」みたいに自分の意見ズバって言えるのはカッコいいと思うな。まぁ言い方にもよるだろうけど。
村上さんのは、なんとなく伝わったよ!吾郎ちゃんの気持ちが!
つよぽんは分かるわー!正に草なぎ剛でしたね(゜∀゜)
てかつよぽんに限らず、ああいう世話をやくのは度を越えると異性でも同性からでもウケ悪いよね…爆
てか女子大生と食事…きむさんと慎吾ちゃんも驚いてたけど、あたしもびっくりだよ!どこの女子大生だよ!
偉そうにつよぽんにダメ出しする奴は!ヽ(#`Д´)ノ
つよぽんって本屋に行くんだ~
へぇ~
しかも洋書コーナーvステキvv
慎吾ちゃんは、本当に素直な人だなぁ。爆
でもいいんじゃない?男だし。それでいいよ!
全然私はイヤじゃないよ!
寧ろ素で照れてる慎吾ちゃん見れておいしかったよ。

なんか今のSMAP全体のビジュがとてつもなく好きです゜*(*/ωヾ*)+.
調和が取れてる感じ?笑
やっぱりアタシは短髪の木村拓哉が好きだv


サムガも珍しく聞きました~
あれ明らか悪質な嫌がらせだよね。爆
絶対即電話切るパターンだわ(゜∀゜)
そのあと普通のテンションで、どうも中居と申しますが…って自己紹介しちゃうあたり奴はやはり大物だ。
切り替えがすごいわ~尊敬。
SMAPが私は大好きだよ。だいすきだよーぅ!

共感してくれてありがと、まなみ(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment


きたよヒロちゃん(^ω^)
いやーほんと中居くん騙されてるわ!
中居くんってTHE男って感じだよね。典型的な「男」って感じ!ほんま!
うちらそんな中居正広のファンよく頑張ってるよね(笑)
でも2006年も2007年も中居くん見守っとこうね!
悪い虫つかないように(笑)いい虫は全然ついていいので♪

久しぶりです!
さんスマいいなぁ~
こっちでは放送ないから残念だよ・・・(>A<)
しかも、スマ友さんにダビングお願いしたのに
バイオハザード録画してしまったとかぁぁ!!
もうどうしようって感じだよ(^∀^;)

>マナ
コメありがと~(*´∀`*)
確かに中居くんは「男」の典型だね(゜∀゜)爆
うん、来年も愛ある中居ヲタでがんがんいきましょう!笑
あ、今年賀状をすまっぷ色にしようかと試行錯誤中なんだけど無事完成した暁にはまなみにも出しますので♪

>なみこちゃん
久しぶり~
沖縄って放送ないのかぁΣ(・∀・|||)
でもさっきちらっとブログお邪魔したら、ダビしてくれる方見つかったみたいで良かった♪
たっぷり堪能しちゃって(o≧∀≦)o

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
