イケてるアスリート決定戦。
二時間笑顔いっぱいで本当に楽しそうだったね!
毎回思うのが、やっぱりスポーツ系になると彼は生き生きしてる。
夜空ノムコウ唄うとも思ってなかったし。
近々、松井さん?だかのドキュメントのナレーターもするそうで。
観てみようかな。
つよぽんの語りはよく耳にするんだけどね。

今は日テレ続きで歌番組見てます。
こういうの好きv
学生の皆さんはもう冬休みですよね?
私も学生ですけど、いつから休みに入れるか未定です;
とりあえず明日も通常通り登校。
なのにもう少ししたら出かけます。
だから゜*(*/ωヾ*)+.
なんて意味深なことを言ってみましたが、友人宅でX'masパーティーという名の飲みです(゜∀゜)笑
でもカレシいるのにクリスマス逢わないってどうなの?友達がね。
一緒に過ごす側としてちょっと気が引けます(´ε` ;)
まぁぐだぐだとやってきます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
