今年もHappy dayS。ヒロをありがとうございました。
皆々様には大変お世話になりKANSHAの気持ちでいっぱいです!
たくさん大切なスマ友さんも出来ました。私のブログ開設時の目標であったスマ友の輪拡大も叶い、とても楽しい一年でした(〃∀`p)
いつも覗きに来てくださっている方も、(居るのかな?)ロムっ子さんもみんなみんなありがとう!

SMAPに拍手~!
ありがとう(*≧∇≦*)
スポンサーサイト

Comment

ハピニュイww
ヒロさん(・∀・!!
明けましておめでとうございまーす!!
昨年はヒロさんと出会えて幸せな年でしたw
今年はもっとヒロさんとお近づきになりたいです笑
コメもありがとうございました。
あたしこそ絡みづらい奴で申し訳なく…!!
で、でも、マジで見てました!ずっと見てました!
ずっとずっとあなただけを!!爆

新年早々バカな挨拶で申し訳ない;
今年も中居さんを愛でていきましょう☆

ぁ…↓DVD、ご覧になったんですね?
ラッキ-さん、ス-パ-ラッキ-さんはご存知ですか?
ラッキ-さんよりも必見!ですよ!!

ではまたw

りんでーす(´∀`)☆

あけましておめでとう~2007年!
今年もよろしくお願いしまっす♪
これからもスマヲタ街道まっしぐらで(笑)いきましょ。
年賀状まだ届いてないよねたぶん(汗)
3日までには届くんではないかと…ドキドキ。

紅白の中居さん、短パンがかわいすぎて
木村ファンの私でさえも撃沈だったよ。
元旦スマスマ、袴SMAPは美しかったね(≧∀≦)
歌と餅つきスマに萌えたりんでした!


>璃紗ちゃん
そそそそんなにべた褒めしてもらっちゃって…
恐縮です。笑
私の方こそ、これからももっともっとお近づきになりたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします(´ー`)☆

スーパーラッキーさん!??
無知な私に貴重な情報ありがとうございます!
今回のDVD、最初だけ盛り上がってあと放置気味だったもので。爆
コメありがとう~♪でした(*´∀`*)


>りんちゃん
明けましておめでとうございます~♪
年賀状昨日届きました!
あれりんちゃんが描いたんだよね?!
すごーいびっくりでした(゜∀゜)りんちゃんにあんな素晴らしい才能があったなんて!!!
感動しました(o≧∀≦)o
…ごめんね、絵だけ母に見せちゃった;
上手いね~って親子共々関心してしまったよ。笑

紅白良かったよね!
確かに34歳の短パンは貴重なものがあったね(爆)
スマスマもだけど、私は先日のさんタクとan・anのキムラさんにやられました…(*´Д`*)
短髪ステキすぎるよ~
ダメだよ~笑
いや~いい男だ本当!目が癒された!爆
今年もこんなイタイ私を宜しくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
