前回の記事、年越すぎりぎりに送ったから見事に時差があって一日になってますね!(゜Д゜;)
本当は2006年を締め括る話として書いたつもりが…
家帰ったら日付直しときます。
ってことでご挨拶遅れましたが、明けましたねおめでとうございます。
皆々様にとって本年が素晴らしいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
2007年もSMAPと一緒に前進して行きましょう!

今更でごめんなさい(…)

そんな私は早朝に仙台を発ちまして、今関東へ戻っております。
選んだ時間正解だったね!道路スムーズ(^ω^)
昨日はバーゲン初日。
がっつり買い漁って来ました(・∀・)b
・ぴーこーと
・トップス
・スキニー
・ネックレス
・マフラー
・ウォークマン
いやぁいい買い物した!
私、ぴーこーと大好きなんですよ!高校の時着てたのは、明らか制服用のだったんで私服にと思ってお洒落めのをチョイス。
ちょいと襟立ててマフラー巻いたスタイルが大好きなんですぅ(′3`b)b
あとぴーこーとの似合うメンズも好物です☆木村さんとか木村さんとか木村さんとか…爆
年明け早々暴走失礼!笑
まだ服欲しいよ~
パンプスも欲しいし。
大宮ぶらぶらしたいなぁ。

締めが中途半端ですが(笑)、今年もHappy dayS。ヒロを宜しくお願い致します(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment


どもども、再びりんです☆こんばんは!
おかえりなさい、ヒロちゃんヽ( ´∀`)ノ♪
年賀状が無事に届いて安心しました!
ヒロちゃんのステキなポプスマ年賀状も届いたよ~♪
私もうれしくてちょっと見せちゃった、母に(笑)
いや~、ヒロちゃんはあんなきれいに印刷した年賀状なのに、
私はアナログな手作り感いっぱいでお恥ずかしい。
絵でリアルさと可愛さをどちらも追求するのは難しいね(笑)

ヒロちゃんはぴーこーと木村さんに萌えるのか~、確かにいいね!
だっふる中居さんもラブリーで大好きよ。
ヒロちゃんの襟立てマフラー巻きは賛同!私も好き。
ananの木村さんにはまた壊れてしまいました、私も。
ではではまたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
去年は同級生のヒロに出会えてよかったです☆
今年もスマバカで行きましょうっ!!
もっと濃くお付き合いができたらいいね(^∀^)v 笑。


>りんちゃん
うちの年賀状も見られちゃったか(゜∀゜)
お恥ずかしい…笑
いやいや!あたしもりんちゃん程、絵描ければああいう年賀状にしてみたいもんだ(*´ω`*)
絵心なさすぎだからなー。中居画伯に負けないよ!爆
でも本当りんちゃんのSMAP似てたな~♪゛

ダッフル中居もベリグ(・∀・)b
でも最近の木村さんは本当ツボ多しで、めっちゃ目澄んでるよ自分。爆
りんちゃんのとこにもコメ残しに行きます~


>なみこちゃん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくです~
タメっ子ということでもっともっと交流深めていきましょう(*´∀`*)出会えて良かっただなんて、恐縮です!
今年もいっぱいスマさんたちを応援していこう~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
