いや~めちゃイケ笑ったわぁ!
奴はおもしろいこと大好きだね(・∀・)b
確かに賛否両論だけど、私は大好きです♪゛爆
だって仕事だよ?自分で選んでんじゃん。
金色中居カッコよかったです(*´∀`*)
オールバックな感じが妙にキュンとしましたんvFlyみたいだわ~
きっと最初で最後だね。
国民的スーパーアイドル歌手のSMAP中居正広が、渋谷の街中を走る回るなんて!!!
貴重な画だったわ。
北海道から沖縄まで転々としてましたが、今回は仙台なかったんだ。
残念。。。
中居くんが訪れた店に食べにいこうといい続け、早数年。
てかオープニングで前回の自分の部屋の話してたね。
まーだ引っ張るか(笑)
愛車からフランクまで。
またもや風呂で底が抜けざぶーん(゜∀゜)ハハハ
キレイな鎖骨も拝めました。有難や~
でもさすがに寒そうだったね;
ふ~ん31日だったんだ。へぇ~
甲子園球場の宿舎で、中居がトンカツ頬張ってる後壁には、SMAPのポスターが!
芸が細かいね。めちゃイケはすごいよ!色~んなところがね。
だってフィクションなのにさ(笑)


ドラマフェスティバル。
一年前覚えてるわ~
だって受験真っ只中だったんだもん。
中居の髪がどう変わってるか期待してたんだけどな(´ε` )
本当に地味な空気で(笑)
まぁ中居が司会なら全て良し。

スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんあけましておめでとー!(遅っ
去年はプリ交換とかしてくれてありがとっ!!
今年も突っ走っていきましょー♪

てか日本一周、ほんとにフィクションだというのに毎回スゴイよね!!笑
甲子園近辺の下宿先~のくだりはあたしが通ってる
大学が甲子園の近くやから「中居クンが近くに来たんやー!」
ってちょいと興奮したぜぃ!笑
相変わらずイタイかずさです。爆

ドラフェスはあたしも髪型変わってるかなー
って期待したのに直前の番組告知?のとこで撃沈。
でもそんなアナタに今年もついて行きますッ!!笑

>かずさちゃん
レス遅れてしまって申し訳ないです;
明けましておめでとう!
こちらこそ昨年は交流してくれてありがとね♪
今年も一緒にバカになりましょう(笑)

おおおΣ(゜∀゜)
大学付近って、めちゃ親近感じゃん!
そういうのって嬉しいよね~(o≧∀≦)o
分かるよ、興奮するの!イタくてなんぼじゃい!爆

ね~髪型(_ _|||)
紅白も期待してたのに何もなく、年明けたからって今度こそ期待してたのになぁ;
ま、中居ならなんでもいいんだけどね(爆)
今年もどうぞ宜しく!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
