今日の予定が大幅に狂いました
ママんと買い物行く予定だったのに、妹を塾に送ってから行くとか言い出して結局時間なくて断念
学会あるらしい。勉強会かな?だから午後からは別行動の予定だったんだけどね。親と行った方が服とかいっぱい買ってもらえるしね
・スカートor膝丈パンツ
・ブーツ
・パンプス
・バック
・インナー
・ジャケット・・・etc.
買いたい物がありすぎる!!
ブーツとか去年買ったの一年で飽きたとか(・∀・)笑
久しぶりに気合入れて化粧して、パーマ落ちかけの中途半端な髪をまきしたのに
記念に写メでもアップしとくか!
とか言う危険な行為はやめときます。笑


今DVD流してるよー。
色々とヒントを得たので隠し探すために頑張ります!!
勉強しつつDVDはかけっ放しにしときます。一回見とるのでね


明日は友達と大学行ってきます
制服嫌いだけど着てかなきゃ
多忙だー・・早く冬休みになれー。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
