試験期間中です~
あー萎える_| ̄|○

今月は試験後レポートに終われ、実習が始まりあっという間に終わりそう。
一呼吸ついたら二月半ばからまた試験…orz
大学生っていいよね。
二月からずーっと休みらしいじゃないですか。
羨ます。私は進級がかかってるでね。

学校始まってから一気に老け込みました、私。爆
ぴったんこきむさんはすっかり忘れてて、帰宅後見始めました。最初の一時間見逃したのー(;´Д`)
それと昨日の仰天も。
スペシャルってこと自体把握しとらんかった。
きむさんで凹んだのに、立て続けに…
こういうの久々です。
テレビ付けて気付く程切ないことはないですよ。
そういう時に限って、翌日学校に行けば、キム●クの観たよ~!と色々な人に言われる始末。
いやいや。一々報告せんでも!(゜Д゜;)私キムラさんのなんでもないし!(←当たり前)
暗い話でごめんね。

NEWSコン行きたいヒロでした(´⊇`)
てかスーツの亮ちゃんカッコよすぎたーーー!
テレビの前で、のだめ並にぎゃふん!って倒れるとこだったヽ(゜Д゜)ノ
仙台市体育館だよー
狭いよな!(゜Д゜;)
でもFCじゃないとやっぱり取れないのかな?
どうなんですか?どなたか教えて頂きたい!(笑)
生亮ちゃんを拝めたら私きっと若返る(゜Д゜)ノイタタ
スポンサーサイト

Comment


2007年では初のコメント♪
ヒロさんも今テストで忙しいのね~\(◎o◎)/!
私も大学生って羨ましいと思うよ。。
忙しいうえに一人暮らしで家事もやらなきゃだから
どうしてもTV見逃しちゃうんだろうね↓↓切ないわ。

大事な時期だろうから風邪をひかないようにね。

>くみこちゃん
遅れてごめんね~><
テストも残すところ一教科になりました!
一人暮らしはね~…試験週間の部屋の荒れようは半端じゃないよ(゚∀゚)爆
は~い!風邪には気を付けます!ありがとね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
