すまっぷブログ更新されてますよ~(*´∀`*)
メール来た時点ではイラストだけだったから、すまっぷは忙しいのか~…って凹んでたんですけど今行ってみたら更新されてたv
いや~控えめな絵文字がつよぽんらしいです゜*(*/ωヾ*)+.
月曜日はつよぽんDayだったから幸せだった♪♪
女子アナスペシャルも例の如くマイペース炸裂で楽しかった!
スマスマ特別編も良かった。
言葉足らずなようで、でも本当に考えてるからこそ上手く言葉に出来ないんだなってつよぽんを見てて思いました。
イジメは今社会問題化しています。
だからこそ安易、軽率な言葉は許されない。
でもあれがつよぽんかなって。
器用なつよぽんはつよぽんじゃない~!(笑)
一番心に残った言葉。
外見のことを言う人は本当に最低で心が寂しい人。
すごく心に響いて、涙どばーって出た。
彼が大好きです、私。


あ、イラストね!(笑)
イノフィッシュって…(゜∀゜)
いや~文字が吾郎ちゃんだね。
何を思ってこれを描こうと思ったのか。
前の中居正広の面接も気になったが、それの次に謎だわ!(爆)
でもそんな吾郎ちゃんも好きよ~vv
気の多いオンナでごめんなさい(はーと)(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment


こんばんは~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪りんです。
そうそう、ヒロちゃんに言おうと思っていて今頃になっちゃったんだけど、
中居くんのブログの絵の面接って紅白司会の時の面接だと思ってたよ私。
司会者と全出演歌手が1対1でやるあれの様子を描いたんたんじゃないかと想像。

今日の吾郎ちゃんイノフィッシュは結構ツボだった(笑)
見た瞬間にんまり(´∀`)字が稲垣吾郎だもんね。
つよぽんって普通にツ〇ヤ行くんだ!?と衝撃を受けたりも。

>りんちゃん
遅れてごめんね;
紅白ってそんな面接あるんだぁ!(゚Д゚;)初耳!
謎が解明しました!笑

確かに普通につよぽんがツ○ヤ行くのにはびっくりだよね!それを普通に言っちゃうつよぽんがまた可愛い(o≧∀≦)o

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
