始まった!
楽しみにしてたからなぁ。年末の中居くんがナレーターやったのも見損ねたからさ(;´Д`)
最近本当、番組忘れるの。
記憶障害かって思うくらい。
今日のアテンションプリーズも見忘れて凹んだし…

今日のスマステみたいな番組もっとやるべきだよね。
だって教育者が見て見ぬふりとかありえないでしょう。情けないね。
だったら教師なんか辞めちゃえって思う。
「本気でやってください」
本当にこう思った。

松井選手ってケガ初めてだったんだ。すごい!

今日はママから、木村さんの画像が送られて来ました。
何これ?って返信したら、新聞の一面の広告だったらしい。ありがとう、マミー(´∀`人)笑

コメレスお待ちください~;
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
