吾郎ちゃんブログ萌ツボキタ━━(*´Д`*)━━!!

なんなの…なんなの「(笑)」って!
可愛すぎるわ~♪(≧▽≦)
吾郎ちゃんさぁ、ジャニウェブじゃなく普通にブログ設立してくれないかしら?
きっと毎日とんでもないアクセス数だろうけど(*'艸`*)
マメそうだし頻繁に更新してくれるんじゃないかっていう勝手な妄想(゜∀゜)笑
まぁ…無いな。
あったらあったでとんでもない話題性を呼ぶだろう。

話は変わって。
試験も残すところ一教科になりました。ありえない睡眠時間の中、今回は頑張りました。
でもさすがに週の終わりはキツくて昨日は一時から三時まで寝てしまい、それから六時頃まで集中してやってまた小一時間程睡眠を取りました。
いつもは四時とか五時までうだうだやって寝て朝マックって流れでした。
普通に四時とかに友達から電話くるからね(゜∀゜)
まぁきっとみんなこんな生活でしょうけど。

またまた話は変わって、楽しみな話し(´∀`人)
彼此四年弱になる?スマ友、まーちゃんが遥々東京まで遊びに来てくれる予定なんです(〃∀`p)
タメっ子だし話易くてとてもいい子なんですよ!
他人のことに一生懸命になってくれる人です、彼女は。
見習わんとね!
高校の時からずっと、お互いの中間地点(当時は私は東北人) で落ち合おうって約束してて、うちは進学で埼玉に来てって感じでようやく話が現実になろうとしています!まぁ、まーちゃんが動いてくれたんだけどね(゜Å゜)
本当ならアタシももっと南に行けば公平なのにね;
でも徐々に計画練ってて、本当楽しみだし嬉しさでいっぱいなんです(*´∀`*)
共通の趣味で繋がる縁もこうやってあるんだよなって。本当毎日が出会いですよ。
高校とかでもそれっきりの友達なんていくらでも居ます。連絡先だけ知ってるって感じの。
でも逢ったことなくても繋がれてる友達も居るんですよ♪それって相性の問題なんじゃないかなって思う。
私はメアド変更時に、アドレス帳もリセットする人なんですよ。ひどい?軽蔑した?
明らか連絡取らんだろーって人のをがっつり消去するの。すっきりして気持ちいいよ。爆
きっと自分の性格上、白黒はっきりしたい人なんだと思う。
でもなんだかんだ振られた恋人をずるずる追っ掛けてるような関係の人も居るんだよなぁ。
う~ん、これはグレーっていうのかな(´⊇`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
