20070119212212
あーらいぶ行きたいよー!
今、高速バスの中なんですわ。日が変わる前には実家着くと思うのねん。
バスん中でいっぱい寝ようと思ってたのに、一時間ちょい寝ただけでもう眠れないの(((;゜Д゜)))
ずーっと音楽聴いてた。
しかもケータイで歌詞検索しながら(笑)
こんなことしちゃうくらい暇なんですぅ(´⊇`)
コブクロ入ってるのね。ベストアルバム。
それのミリオンフィルムズって曲がすごくいいの!
歌詞をきちんと調べてみて尚更好きになった!

で、今はぽっぷあっぷ聴いてます♪♪
ていくおふ聴いたららいぶ行きたくなりました。
すまっぷーーー!
意味もなく心の叫びを書いてみました。笑
今年は札幌行きたいねって実はマミーと計画中(´∀`人)
気が早いね(゜∀゜)

さっき気付いた…
あたし華麗なる一族予約録画してきてないような_| ̄|○
ブランチとかはちゃんとしてきたのに!
なーんてこったぁ(|||゜Д゜)
スポンサーサイト

Comment


コブクロの桜が自分は好きだよ!
ベストアルバム聴きたい・・・。
スマ友さんに会うのって楽しいよね☆
自分も最近沖縄のスマ会に行ったんだけど、マジ楽しい!
ガストで何時間も喋ってさ(≧∀≦)
ご近所スマファン(おばさま)もいたし。
沖縄も狭いね~(笑)

>なみこ
桜もいいよね~♪″
名曲揃いでほんとハマるわ~

同士に逢うのは楽しいよね(o≧∀≦)o笑
本当何時間でも話せるわぁ☆
ご近所の方も居たの!??
そういうのって嬉しいよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
