華麗なる一族を昨日はマミーと一緒に観ました!
マミーはああいうどろどろしたドラマ嫌いなんだって(゜∀゜)笑
嫌いな割に初回もちゃんと観たらしいけど、肖像画と金の鯉で笑ったわと仰ってましたヽ(´ー`)ノ☆笑

万俵鉄平のあいこに対する憎悪・悔しさが痛い程伝わってきて…(;´Д`)
好きだった人と別れさせられてしまったのも…
でもこうなった以上、早苗だけを一途に愛して欲しいな。過去は過去としてきれいさっぱり忘れて欲しい。じゃなきゃ奥さん可哀相すぎるよー…
なーんて思ってもそうはいかないんでしょうけど(笑)高炉建設もどうなっちゃうの!?あと20億!!
正直昼ドラちっくなどろどろは大好きって訳じゃないけど、木村さんのあの華麗なビジュアルを一時間拝めるだけでシアワセ(*´∀`*)

最近ジャニウェブのスタッフレポートが楽しみで仕方ありません(^ω^)確かに他のグループと違ってメンバー達のコンテンツはシンプルだし、更新も週一だけど、あんなにスタッフのレポートが充実してるのはSMAPだけじゃないですか?
テレビや雑誌では観れないまた違った裏側が観れて、毎回得した気分に浸れるんです(*≧∇≦*)
前のビストロ衣裳のキスマークシールの写メとか♪〃
スタッフの目線なんだけど、華麗なるレポートなんかを読んでると一スマップファンみたいなね(〃∀`p)
最近ハマってる読み物の一つです☆欲を言えば色々あるけど、週一でも定期的にあの天下のすまっぷがブログなんぞ更新してくれてるという事実だけで十分だーい(o≧∀≦)o
これからも宜しく頼みます、スタッフさん!

今からバスの時間までスタバで時間潰します。
久々に本買ったので♪〃
スポンサーサイト

Comment


華麗なる~ホンマにドロドロやんね(*´д`)
原作を知らないあたしにとっては鉄平がもう
可哀相で仕方なくて。
財閥一家ってあんなのが普通なんかなぁ。

ジャニウェブのスマブログはめっちゃ貴重やんね!!!!
だってあの天下の5人が近況報告やで?!
贅沢すぎるッ(*´∀`*)

あ、ちなみにあたしはコブクロの曲の中では
永遠にともにが1番スキー♪♪

>かずさちん
うちも原作は読んでないよ~
てかあの量の単行本を読もうとは思わない。笑
まぁ時代も時代だからってのもあるんだろうけど;
大人の世界って黒いね~(((;゜Д゜)))

ジャニウェブはほんっと貴重(o≧∀≦)o
ずーっと続けて欲しいわぁ!

コブクロに反応してくれる方が何気に居て嬉しいわ☆
永遠にもいいよねぇ♪
自分には縁のないラブソングに惹かれちゃう(゜∀゜)爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
