だめだだめだだめだー
学校相当疲れた;
明日はもっと疲れるな。
大体週の真ん中は疲れます。まだ19なのにぃー…
放課後疲れすぎて血圧計れんくてショック(;´Д`)
きっと耳もいかれちまったんだ!ってことで練習します。
因みに私は91/60でした。
いつもより低めでした。

ちょいと話題だった、いそう大賞を観ました。
つよぽん可愛かったです!なんなんだやつは!
つよぽんって本当癒しだよな。
疲れて家帰ったときにお帰りって出迎えて欲しいです。
人間疲れすぎると妄想も膨らみますね(笑)
あー旦那にしたい(爆)

キムラさんの足の細さにもびつくりでした。メガネが素敵でした。

レスお待ちください。
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんばんにゃ。
学校お疲れさま。もうすぐ実習なのかな?
学校疲れて大変だよね。血圧の練習..私もしなきゃ(ーー;)

学校で疲れてるときにスマ達を見るとかなり癒されるね。
つよぽんは声だけでも十分癒されるし(*^_^*)
進級できるように頑張ろうね☆

>くみこ
こんばんにゃ(゜∀゜)笑
来週から実習だよー
憂鬱だよー…
だから私はスマに走ります!
ほんっと彼らの存在はデカイわぁ(*´д`*)
彼らをテレビで観たり、曲聞いたり、雑誌だったりで触れることでうちの元気充電になってるもん!爆
すごいなぁって思う(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
