月日が経つのは早いですね。
公開されてからだいぶ経ちますが、やっと観に行けました!
元々チケットだけ、クリスマス辺りに購入してたんですよ。
たまたま安く手に入って(´∀`人)
で、マミーと一緒に行く約束では居たんですが結局都合がつかなくてずるずる…
お友達と行きなさいって二枚とも貰ったので、友人誘ってやっとね。
終わっちゃったらチケット無駄になっちゃうしね。

感想は追記で。※ネタバレあります※
感想は、一言。
めちゃくちゃ良かったです。
笑いもあるって聞いてたけど、どこに?って最初は半信半疑でした。
あったね、笑い(・∀・)
でも本当感動でした。
光を失った後、新之丞が加世に「どうせ愛想尽かすだろう…」みたいなことを言った時に、なんでそんなこと言うのってわんわん加世が泣いてたとこ。
泣いたー…。゜(゜´Д`゜)゜。
でもまさか一端、加世を突き放すとは思ってなかったからびつくり。
誤解が解け武士の一分のため、必死に剣を振る姿にまた涙。
最後加世が戻ってきたとこはなんとなく想像ついたけど(笑)
すごく良かった。
本当に見応えある。また観ても楽しめるって思うし。
観に行けて良かった(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
