明日から一週間実習です。
ノドがなんかいがいがします。風邪の初期症状でしょうか。
まずいです…‥

今日は三時頃に友達が来て実習準備してました。
天声慎吾を観ました。
そしたらね、東武東上線ネタだったの。友達が二人ともそちらの人だったので盛り上がってました(゜∀゜)
慎吾ちゃん来たんだ~とか言ってました。

鉄平さんちょこちょこしか観てなかったので、また見直さなきゃ。
前回撮り逃したので、DVDには保存しない方向で行きます。
テルを消してしまったのはやはり後悔_| ̄|○
急遽容量空けなきゃいけなくなって、だだーって削除しちゃったのよね。再放送あるしと思って。
絶対撮り逃さないようにしなきゃ!
そうそう。
華麗なる~でのイノシシのシーンで、マミーからメール来た。
「笑える」って∑(゜∀゜;ノ)ノ
こんな親子でごめんなさい。

つよぽんの単行本が出ますね!やばい楽しみです(〃∀`p)
つよぽーん♪〃

たっいくつっなにーちようび どーこーへもいきたーくなぁい
えーおえーおおーなーつにいっちゃってぇ

さんぷるをBGMにおやすまないと☆〃
スポンサーサイト

Comment


ヒロさん、こんばんみ。
今日からの実習頑張ってください♪
一週間の実習なんですねぇ・・・。私は3月なので
まだまだ。。大変だと思うけど乗り越えてね!

私もテル録ってなくて、再放送してくれるのを願うのみ。

S-BOY復活したよー!
とりあえずご報告!

実習がんばれー!

>くみこちゃん
実習終わりましたー。
で、レス遅れてしまってごめんね;
くみこちゃんは三月かぁ。
うん…頑張ってとしか言えないわ(笑)
まぁ学校にも寄ると思うんだけどね。

終わったばかりなのにあたしもテルの再放送を心待ちにしております(*´ω`*)笑


>マナ
昨日は電話ありがとう♪
そんでもってS-BOY復活おめでとう!
実は実習中にも関わらずちょろっとお邪魔しに行ったのよーん(*´ω`*)
改めて挨拶に行くね。コメントありがとう☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
