こんなブログでごめんなさい。
実習ほんとしんどいです。
どうして相手を思いやれない人がケアなんかしてるんだろう…
厳しいのも教育なんて間違ってる。せっかく実になった夢の蕾を取り去ってしまうのはヒドイと思う。
人間色々だもん。
ちょっとの物の言い方で傷つく人だっているんだ。
そんな当たり前のことを出来ずに、なんで医療チームに居るのか。患者さんと向き合おうとしてるのか。

日曜日からノドやられてて、ついに変声期に…
超痛いし、実習後半から頭も痛くて…
早めに帰ってきたけど、案の定熱あった。
37℃代だけど、平熱がめちゃ低い人なのでだいぶしんどす。
よかった事故らなくて。

レポートたくさんあるけど、とりあえず一眠りします。
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃーん!実習大変みたいだねぇ。。
その気持ちよくわかるよ!

あたしも去年の春に栄養士実習行ったんやけど
精神的にかなりキツかったー。
あんたみたいな人に何が教えられるんよッ!
って何回も思った。
1週間だけやったんやけどその1週間が長くて長くて。

でも終わりはあるんやから!
ファイト!


実習おつかれさま☆
実習中は患者さんと向き合うのに必死なのに、
厳しくされたり、相手は何気ない一言でも傷つくよね。

ヒロさん、平熱が低いって平熱は35度台かな?
風邪大丈夫?きつくても実習ってなかなか休めないよね。
お大事に。

>かずさちん
コメントありがとう!
終わりはありましたよ。
長かったー。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり何事も大変よね。社会に出て行く人間に生易しく指導するわけないもんな…なんて思ってみたり。
かずさっちはもう数ヶ月で社会人だね!
残り少ない学生生活を大いに楽しんじゃってください(´∀`*)


>くみこちゃん
何度もコメントありがとう♪KANSHAです(´∀`*)
今回の実習は患者さんには恵まれてたかな。
だから指導者さんとか教員に厳しく当たられても、まだ保ててた。
まぁ社会とはそんなものだよね。特に女の世界は…(((;゜Д゜)))
とりあえず患者さんとの関わりは楽しかったよ♪
はい、平熱は35度5分以下ですね。酷いとき34度台(爆)
案の定一日だけ実習連れて行ってもらえなかったんだ。
とりあえず単位はもらえそうなので一安心なんだけどねー!
くみこちゃんとこにも遊びに行きます~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
