一週間の実習終了しました。
めちゃくちゃ頭を使った一週間だった。
いっぱい考えて、いっぱい泣いた。
でも楽しかった。自分、少しは成長したんじゃないかな?
人との別れでこんなに泣いたの初めてだ。
初心を取り戻せた気がします。
頑張った!あたし!笑

今月後半からまた試験だけど、それまでの一時楽しみます!
まずはまーちゃんとのデートだっ(o≧∀≦)o
近々メールするからね!>>私信

レポートに追われながらもスマ番はちょこちょこ観てました♪
スマスマはまだだけど…
しょーゆあすまいるだけ観た!
すまっぷネタあまりないや;
コメレスも溜めてしまっててごめんなさい。
少々お待ちください(_ _|||)
早く寝たいんだけど、花男をリアルタイムで観たいがために起きてます!笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
