この土日はひたすら引きこもりー(゜∀゜)
今日は昼間ちょこっと用足しに行ったけど、暴風過ぎてバイクで転ぶとこでした(((;゜Д゜)))
なので午後からはごろごろまったり。
で、04年放送の「僕が僕であるために」を観ました。
実はDVDに落としてずーっと観てなかったのよね。
観よう観ようと思ってずるずると…
あんな悲しい結末だったなんて…
つよぽーん。゜(゜´Д`゜)゜。
鶴田真由さんとの絡みが多いのね。
ふむふむ(・ω・`*)

でね、それからはMIJライブ観ておりました♪
親指…笑
やっぱりしっくりこないよね(゜∀゜)爆
中居くんなぁ。
観るたび思うのが、奴の汗のかき方は不健康な人のかき方だと思う。
気のせい?いつもそんな感想を抱くのよね。笑
それと、お帽子のゴムmnふふふふ(*´ω`*)ノ☆
失礼。ゴホン
なんかあれが可愛いんだよなー!
肌色で太目のゴムなの。目立たないようにの配慮が丸分かりな上に、ナカイマサヒロだしね(・∀・)b
こんなヲタです。笑


最近のいいとも。
なかいさん、放送終了後よく喋ってくれるよね!
全てはオープニングのコーナーが変わってからかしら?
お目覚めがよくなったの。笑
今回もよくまぁ吾郎ちゃんダンスを事細かに笑いのネタに…爆笑
鬼たいじ~はオモシロかった(o≧∀≦)
最近彼、テレビでよく唄うよね(゜∀゜)
全て愛あるヲタの発言ですので苦情は受け付けませんのでー笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
