いつぶりだろう。
16:20に授業が終了して放課後何もなく普通に帰ってこれたの。
3ヶ月ぶりくらい!??
幸せ~♪゛
今日何もないよね!?ってお互い確認しまくりました(笑)

三連休はスマ友っちと遊ぶのに、詳細もあまり話し会えず…
実習終わったのに、今日までずーっと何かしらありまして;
三送会の為ダンスやったり、授業の発表の準備したり。
でも今日でやっと終わり!
肩の力抜けたかな。
睡魔が…!
あと一時間後くらいに友達くるから寝るにも寝れない(_ _|||)

某レンタルショップにてミスチルのアルバム三枚借りてきた(´∀`*)
半額だったからv
シフクノオトに入ってる花言葉って曲、大好きです。
切ないけどね~
MP3に録音終わったから聞きまくるぞ!
それにしてもホント眠いぞ…
ヤバイ…!
中途半端に寝てしまったら起きれなさそうだし(((;゜Д゜)))
よし!夕飯を食べよう!笑

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
