Happy birthday Dear SHINGO!!
末っ子の慎吾ちゃんまでもがついに30歳!
小学生の頃から“仕事”をしていた慎吾ちゃん。
一生懸命お兄ちゃん達にくっついて。
でもいつの間にか体は誰よりも大きくなったね(笑)

SMAPの中で一番芸術性のある人。
いつも笑顔で場の雰囲気を明るくしてくれる。
そういう力のある人。
でもたまにすごく不安になります。
心の黒いうさぎが見えちゃうんだもんね。
もしかしたら周りが買被り過ぎなのかな?
でもそういった180度違う一面も素直に見せることの出来る人。
それってその人の魅力だよね。

これからもこのままで。
でもたまには大声で「疲れたー!」って叫んでみてもいいんじゃない?
急に画面から消えちゃってもファンはきっと納得するよ(笑)
縁起でもないね。
あたしは慎吾ちゃんが大好きだよv
慎吾ちゃんの笑顔には本当に元気を貰います!

30代になったまた新たな大人な一面も見れることを期待しつつ。
おめでとう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
